オオサカジン

  | 堺市

新規登録ログインヘルプ


2012年07月09日

flowering

 flowering flowering flowering flowering flowering flowering flowering flowering
5日6日のイベントが終わりました、とにかく感想は楽しかった~です

雨と宣伝不足を恨みながらも、気持ちはわくわく皆さんの作品に感心感激。
お客様からも次はいつ?絶対またやってね!!って言われています、今回は第一回目でしたって言い訳をしながら、2回目の企画を思案中!まぁ~夏休みは暑いし~~ちょっと充電かな??


参加して下さった皆さんにもい~~ぱいお礼を言わなくっちゃ!!ありがとうございました!!



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
BOXアレンジ
お惣菜
happy
私のスイカが・・・
流鏑馬!!
祝!!成人の日
同じカテゴリー(独り言)の記事
 防草シートってご存知ですか? (2016-10-08 17:33)
 ビジュー専門店 (2016-10-08 16:53)
 BOXアレンジ (2016-06-15 17:53)
 お惣菜 (2016-01-31 16:00)
 happy (2016-01-24 10:41)
 私のスイカが・・・ (2014-08-09 12:08)

Posted by 花屋のkazu at 09:00│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
 
 ありがとうございました。

 素敵なつながりの輪をテーマに開催されたFLOWERing

 本当に 「素敵な集まりの花の種」を蒔いて頂けたことに感謝します。

 「素敵なリバティ岡本」さんで これからたくさんの

 「優しい素敵な花がいーっぱい咲く」のが楽しみですね。

 参加させて頂けて 本当にありがとうございました。

 
 これからも 宜しくお願い致します。
 

 
Posted by ふる~るくる~る at 2012年07月12日 10:56
ほんまに~携帯の着信気づかず・・・メッセージに気づかず・・・・またまたコメント頂いてるのにも気づかず~~~失礼ばかりでごめんなさい!!


楽しかったですね~~え?女子会??いやいやそれもめちゃ楽しかったけど・・・イベントが楽しくて!!

いろんな方々とお話しできたしいろいろな作品見せてもらったし~~楽しかった気分がまだ続いています。


女子会ですか?それはそれは楽しかったですが・・・2人が私より年下だったのに驚きですよ~私があほでいつまでも成長しないもので、お二人はお姉さんだとばかり思っていました~~失礼しました。

必ずまた楽しく盛り上がりましょうね~
Posted by kazu at 2012年07月22日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。